CZの日記

R指定

スマホの破損交換に1週間かかってる話

オイラのU11ちゃんが破損して、auの交換サービスで新品がきた。

今回も2160円。こればっかりは神サービス。

きめ細やかで迅速やで。日曜午後にネットで手配して、

月曜午後に近所のセブンイレブンに到着。

 

おなじくらいのタイミングで、フィルムとケースを楽天でポチったが、到着したの6日後の土曜午前やった。こういうときはアマゾンで頼まないかんね。

 

そしてデータの移し替えだが、

結構難航しとるわけだが、

YoutubePremiumのバックグラウンド再生ができひん、Razikoが立ち上がらない、謎が未だに解けずやわ。

straightedgestyle.com

一週間かかった戦犯は楽天のケース待ち。

auこういうとこいいやんね。チキンはauおすすめ。