CZの日記

R指定

競馬番組の動きが気になる

全盛期は1日20時間稼働していたレジェント級のテレビっ子だった俺も

2008年以降はだめ。

楽しみなテレビ番組が減ったため、定期的に見る番組は競馬関連しかない。

 

鷲見玲奈はすごかった。

BSで録画して釘付けだった。

説得力ハンセンのラリアットくらいあったね。

今はいないが土曜のウイニング競馬は数少ない楽しみな番組。

無事来年も継続しそう。(安心はできない)

不安になるのは鷲見玲奈ロスだから。降板は泣いた。

トラウマになった消失感。

せめてこのまま続いて欲しい。

 

BS11競馬中継。

おれはTIM好きだったよ。

でも今のメンツも好き。

高田秋はオカズになるよ。

でも、土曜MCの評判があんまりとも聴くので、もしかしたら変わるかもしれないと恐れていた。

できれば秋を見たい。変わらないでと願っていた。

こちらは来年も継続が決まりよかった。

秋ちゃん盛るのが最高いい。リスクを恐れず出していくのが正解。ダービー福永、有馬池添もそうやったやろ。

 

このままの秋でいいとおもう。来年もよろしく。